日々感じたこと、勉強になったこと、思いを忘れないように。成長できるように綴ります。小堀のブログ

*

体を作る!常にベストコンディションでいる為に

   

今回何故、鼻の手術をすることにしたかと言うと、自分のパフォーマンスを上げるためです。

今までずっと辛かった鼻炎。笑
これによってどれだけの時間や体のパフォーマンスが崩されたことか。涙

尊敬する経営者を見ていると、健康に気を使い、体を鍛えている人が多くて。
単純に、影響を受けました。笑

今年は徹底的に体を作ります!
毎年言ってるような気がするけど、今年は本気!

ジムでも引き続き鍛えて、絶対健康になる。
でもマッチョじゃなくても良いです。笑

最高の状態で、最高の仕事ができる自分を作る。
これを目指しています。

まだまだやりたい事業もあるし、まずは基本的な所です。

それと、体と心はリンクしていて鍛えると気持ちも安定しますからね〜。
良いことばっかり!

次の記事では、実践するとハイパフォーマーになれる最高の本をご紹介します。
最近のワタクシ小堀のお気に入り本です!

それでは*\(^o^)/*

カメラマン小堀

The following two tabs change content below.
小堀まさのり

小堀まさのり

代表取締役株式会社PANORAMAVISION
こちらのブログは、日々感じたこと、学んだこと、思いを綴ります。 スタッフと共に自分の成長に繋げたいと思います。

 - なりたい自分になろう

  記事をシェア

  関連記事

カメラマン小堀
いつでもできる!楽しい仲間を引き寄せる方法

前にも少し書いた気がしますが、幸せを呼ぶのも、仕事をスムーズに進めるにも一番効果 …

家族の時間を大切に〜娘と陶芸〜
家族の時間を大切に

少し早めの夏休みを頂いて、二泊三日、 山梨県八ヶ岳に家族旅行に行ってきました。 …

ハイパフォーマー思考
ハイパフォーマー思考〜朝ご飯を変えるだけでこんなに変わる〜

人の脳って、ほんとに面白いなって思うのです。 質問を投げかけると、すごいスピード …

仕事ができる人の共通点
仕事ができる人の共通点

周りにいる仕事が出来る人を観察していると、ある共通点が見えてくる。 それは頑張ろ …

PDCAサイクル
プライベートも仕事も同じ!PDCAサイクルを回すことが重要な理由

先日、ある飲みの席で仕事ができる人・できない人の違いって一体何なのか。 そんな話 …

なりたい自分になる方法
なりたい自分になる方法

あなたはなりたい自分になれていますか? なりたい自分はどんな自分ですか? 本当に …

ロケーション撮影
好きな事を仕事にする?好きになるまで仕事をする?

好きな事を仕事にする。 好きになるまで仕事をする。 どっちも素敵な事だと思うけど …

カメラマンになる方法
カメラマンになる方法〜Q&Aに答えてみた編〜

こどもの写真を撮るのが好きなのですが、カメラマンになるにはどうしたらいいですか? …

ブライダル前撮り撮影
責任と自由は同じバランスで

パソコンとにらめっこタイムが増えてきました、どうも小堀です。 今日はちょっと真面 …

仕組みが9割
スタッフが同じミスを繰り返してしまう時は〜仕組みが9割〜

今朝の出来事です。 以前と同じミスをスタッフが繰り返してしまって、普段怒る事はま …