日々感じたこと、勉強になったこと、思いを忘れないように。成長できるように綴ります。小堀のブログ

*

内容と同じくらい、タイトルは重要

      2018/08/12

ダンススタジオ プレジャーズ

以前プレジャーズダンススタジオのオフィシャルYOUTUBEページからアップした、
じゅんぺいちゃんの動画が120万再生を超えていました。
https://youtu.be/qvoj7G3FEj4

今日久しぶりに見てみて、びっくりしたー!!

NHKで紹介されたのも、かなり大きいかもしれないけど。

学校の帰り道にダンスをするというストーリーを考えたのは、TRIQSTARのきょうへいくん。

タイトルは僕が考えてアップしたのですが、
やっぱりタイトルってすごく重要だと改めて思いました。

この動画を撮影した当初、もっと普通にかっこいいダンス動画としてアップするはずでしたが、間違いなく数あるダンス動画の一つとして埋もれてしまうと思いました。

かっこいいダンス動画はたくさんYOUTUBE内にありましたが、どれも再生回数が伸びていなかったのであえてこのタイトルに変えてアップしました。

予想が当たったみたいです。

ダンスという枠の中で考えるのではなく、もっと広い範囲で見てもらうには?
と、考えてこのタイトルにして本当に良かった!笑

ちなみに、この動画で踊ってくれたじゅんぺいちゃんは現在高校1年生。
CMなどで大活躍中です。

The following two tabs change content below.
小堀まさのり

小堀まさのり

代表取締役株式会社PANORAMAVISION
こちらのブログは、日々感じたこと、学んだこと、思いを綴ります。 スタッフと共に自分の成長に繋げたいと思います。

 - マーケティング

  記事をシェア

  関連記事

ビジネスにあわせたSNSの使い分け
ビジネスの目的にあわせた、SNSの使い分け方法

どうもKOBOです。 今日はお店をやっている方や、ビジネスをやっている方向けのお …

バンドマンは起業家向き
バンドマンが起業家に向いている理由

どうもKOBOです。 今日はヤイコさんこと矢井田瞳さんのライブに行ってきました! …